おはようございます晴れ





今日も晴れ?
少し曇ってる?




娘もお休みもちろん旦那も
朝食はフレンチトースト↓


またぁ~っと言う旦那😑
どうせパパパ~のちょいちょいって
作るだけやん(笑)
フルーツも缶詰やし(笑)

はぁ~
フルーツは、切ってます~😝

じゃ~お前作ってみろ😤と私(笑)

と、いった話しをしましたね~(笑)



娘は
私フランスパン食べてない😧
っていってたから
休みになったらフレンチトースト
作るけんと話して

今日の朝食となりましたが
昨日の夕食会社でマックを食べたので
娘の夕食残ってる冷蔵庫に( ̄▽ ̄;)

どうするのかなぁ~(;つД`)





思ったんだけど
自粛になってやたら食べてる気がする?🤔
皆もそうなのかね~(笑)


ヤバいよね😑
コレステロール、メタボ、体に( ̄▽ ̄;)

気をつけないと
病院いきたくないし行ったらヤバいけんねあせる




この前
苗とか買いにいった時

ん?って笑笑笑


こんな時でもいるんかね~笑↓


フェニックスと言う
観葉植物を買っていってた方がいまして
サンルーフ開けて
そこからフェニックスのてっぺんが
にょきっと目

そこまでして欲しかったんかなぁ~🤔(笑)

仕事場かなぁ~🤔


色んな詰みかたありますね(*^^*)



うちも若い頃買いました

どんどん枯れていきました( ̄▽ ̄;)

日本じゃ~育てにくのかもです
湿気多いいし温度差ありすぎ
寒さもくるしね

今は、温暖化になってるので
育つでしょうね(*^^*)



いいなぁ~
フェニックス!!










がじゅまろ。