こんばんは🌃







今日も花粉症がひどかった~😑
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴でるわ~




トイレットペーパーもティッシュも
もうそろそろ落ち着いてきてるのかな?


あまり出掛けないし私
TVも見てないから
わからんけど



今日は
ダイソーに片付けるための
色々買いにいったのです


人が多くいろんなものが少なかった
特に片付けるのに使うであろう
ボックスとかが がら~んっとしてた

きっと
お出かけできないし
学校休み、この時期引っ越し衣替え
皆さん片付けてるようですね(*^^*)


物が
中途半端に揃った物も買ってしまいました😧

旦那に頼みました
もし、100均いったときあったら
買ってきて~っとf(^ー^;


さてと



一応
トイレットペーパーとティッシュは
買えたので良かったけど
買いだめはほんとしないので


こんな感じで置いちゃってる😑↓


これの前側が洗面所、向かって右側風呂場
奥がトイレっとなってます
後ろは収納になってんだけど
釣り道工、車の物でいっぱいです😑

入りきらない釣具も出っぱなし!!


ここに
いつも使うティッシュとか
収納してしまうと
めんどくさいとこと扉なんで
いつもここに出しぱなしなんですf(^ー^;


トイレットペーパーはトイレに棚作って
そこに収まるぐらいしか買わない

今回ね~買っておかないと~で
こんな状態(笑)


ちょっとね~
見た目がわるいし倒れてくるかも~😧


通り道ちゃ道なんだけど(笑)


とにかく、簡単でいいから片付けちゃえ
ダイソー
ジョイントできる PP収納BOX
大きい方 約35×35×50cm  200円
小さい方 約25×25×35cm  100円



倒れてこないし
見た目もいいかな🤗
まぁ~まぁ~通りなんで
道邪魔にならないかなこれで(笑)

材質 ポリプロピレン
だから水もはじきますグッド!


簡単に片付けるならこんなんでいいです🤗



楽に片付けてキレイにスッキリとです🤗✨



気持ち的には早く片付けて安心したいんです



あんなんなってから
また、考え方変わったからね(笑)



家族みんな思ってること違うかもしらんけど
考え方変わったんではないかと思う

聞いたことないけどね(笑)










がじゅまろ。