娘の会社の出入口に
体調悪そうな人がいました


ほって置くわけにはいかず
行こうとした会社の人
その方は、前の仕事がとても責任感がある
お仕事だったので体が反応してしまうのでしょう 素晴らしい拍手


しかし、その人は体に○○があるので
もしコロナだったら
一発で○ぬであろ~っと
怒り止めハッ
1人感染すればもちろん会社人たちも感染!
おまけにお客様にも感染!

感染ばらまいてどうする!!



体調悪い人は男の人で
娘の会社は男の人は入れません
ので
警備の方に
あそこにぐわいが悪そうな人がいますから~
っとお願い
その人です~と遠くから叫びました(笑)

すごく回りがビックリするぐらいに目
大きな声で(笑)


とにかく 近寄らないバイバイバイバイバイバイ

それだけ
過敏になっているんですね😑


他の会社の人たちは
ずらりと並んで見守ってたそうです
女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子
遠くから・・・・・


バスの中では咳をしてる人2、3人いまして
咳をしてる人も気にはしてるようで
マスクしてても洋服を口まで伸ばす➰➰➰
っといった感じですが
さすがに密室なので
娘(立ってました)の目の前に座ってる人が
咳をしてたので
お構いなしに
いや、気にしていられんやろうで
窓をガバッと開けました‼️


娘はいってました


この密室で咳してんなら
自分で窓ぐらい開ければいいのにって
( ̄ー ̄)

そうそう
電車の中で咳してる人がいたから
非常時のボタンを押した事件がありましたね


そこまでしたら
いかんやろう~って思うけど

こんな異常時隊
お互い気を使いましょうという
感じなんでしょうけど😑


難しいですね
人それぞれ考え方ありますからね(;´д`)


博多駅では
ぐわいが悪い人が多くいたそうです
歩いてる人 皆ゾンビ見たいやった(笑)





ほんまかいな😙





早く収まってほしいです






がじゅまろ。