こんばんは





今さっき
旦那が車を洗ってました↓


こんな天気なので
誰も
車なんて洗ってませ~んゲラゲラ


お客様の車はキレイに洗うのに
自分のは
スチームなんでしょうか
あれで洗って
終わりです!!( ; ロ)゚ ゚


たぶんね~
いい車に乗っても
そんなに手入れしないでしょう( ̄▽ ̄;)

旦那は
ほどほどのお手入れです(笑)

それに、いい車はキズがついたりしたら
なんかショックやし
いつもハラハラしとかないかんやん!
って
前に聞いたことある(笑)f(^ー^;

車の掃除はこれだけかな(笑)



そうそう
去年までは23日がお休みだった
いつもその日に我が家はクリスマス!!
今年は、違うんだぁ~おーっ!
今さっき気づいた!!( ̄□ ̄;)!!
それに、今年のクリスマスは普通の日!!

ケーキバースデーケーキを取りにいった時
人多し!!( ; ロ)゚ ゚

娘も早く仕事終わりそうなので
皆そろって食事はないから~ウシシ
1年に一度ケンチキ食べるか食べないかの
ケンチキにしよう🙋っと🎉

またしても
そうだった
この状態きっと多いい笑い泣き

イオンモール
駐車場にも入れず笑い泣き
別のとこのケンチキドライブスルーにした
・・・
並んでる~リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前笑い泣き


でも
ドライブスルーのが早いかもウシシ




ほんとは、手作りの唐揚げとか
ポテトサラダにするつもりだったけど
まぁ~
みんなそろうことないからね~( ̄▽ ̄;)


今日は、贅沢しましたゲラゲラ



混雑は疲れますショック


これを避けるために予約したり
早めにしたりしてたのに
予定がくるったよ~( ̄▽ ̄;)


さてと
今からケンチキ食べる食べます👍





がじゅまろ。