おはようございます晴れ



昨日も暑かったけど
今日はもっと暑くなりそうですねチーン



昨日、お昼頃
花に水やりを~っと

わ( ̄□ ̄;)!!


な!な!な!きも!↓


わかりますか~ガーン


この、黒い脇っていっていいのか
横側に黒と白のモノトーン柄のヒラヒラが
ついていて
背中も時模様で黒光りして
顔の方とんがってるし滝汗

きも‼️

ここに、23年近く住んでますが
初めて見ました滝汗



調べたら↓
写真借りました




外来種~なのか~びっくり

この黒光り
ゴキちゃんみたい~チーン 



いくら私が虫が平気とはいっても
家のハエ取りクモを素手で取って
外にぽんっとか
セミのサナギ、中身がいるやつね
もちろん動いてます
が、手で持てるからとか
バッター、コオロギ、蝶々、てんとう虫
こがねむし
が、持てるからってさ


普通のカメムシも❌❌❌滝汗


いや~
やっぱり、温暖化ですかね~あせる 


最近
キモいの怖いの多すぎ滝汗



洗濯機や布団についてないか
よーく叩いてチェックして
取り込まないと危ないですね(´ε`;)ゞ



部屋の床に何かしら
ちらっとでも もそもそ動くものあれば
(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
ビビってしまうありさまあせる


この前なんか
娘が、また変な叫び声で

見たら
取ってきてたカニが
(あ!その時はすでに全部◯んでて)🙏
脱走してたんでしょうねびっくり

だぶん

カニさん同士が協力しあって!(笑)

その中の一番デカイやつが
床を歩いてました(笑)

いや、クモにしては横歩き(・・?

不思議だったでしょうね(笑)笑い泣き 
気づいた時前に、叫けんでたかなぁ~(笑)


その時のこれ↓


あれから2週間ぐらいたってたかも

生きてたんですね(´ε`;)ゞ

水も砂もないとこで( ̄▽ ̄;)




いや~
また、得体のしれぬ虫かと・・・( ̄▽ ̄;)

ビックリです(笑)


皆で、笑いましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家は、こんなことか多すぎです(笑)







とにかく
速く殺虫剤まかなければ!








がじゅまろ。