やしの木がじゅまるぶろぐやしの木

 

 

 

あぁあああああああ!!!!

「嫌い、嫌い、嫌い、嫌い」

 

 

……、っハ(・□・;)

 

 

どうも、がじゅまるです☆彡

 

またへんな夢見たのでそれを書こうかと思ったけど

今日はもう愚痴一択!

 

もう、何!!?

 

どうしたのさ、日本人!!

 

礼儀は!?

謙虚さは!?

わびさびは!?

 

道徳はどこへいったのさ!!?

 

もちろん、自分も言えたクチじゃなく

みんながみんなそうってわけでもないけど

こんの人に対するストレス半端無ぇ!!

 

若い子が敬語も知らずに話してきたりしても

それは育てた親のせいであり

まわりの環境のせいでもあり

それはそれでその子は素直に育ったんやと8万歩譲って許せるけど

 

おい!大人たち!!

てめぇらはしっかりせんかい!!

 

多様性、タヨウセイ…

 

それも認めてください

それが「私」です。ってか!!

 

多様性をはきちがえるな!!

多様性に甘えるな!!

 

じゃあ、じゃあ

がじゅのこの自己と思想ぶつけても

多様性と受け容れてストレス感じるなよ!!

 

さぁ!拳のヘッドショットか

言葉のヘッドショットか

好きな方を選べ!!

 

ハァ、ハァ、ハァ…、;つД`)

(落ち着け…、落ち着け…。)

 

(もうほとんど言い切ったけど笑)

 

っとまぁ、会社で色々とありまして

不思議と毎回怒ってる(?)のが

がじゅだけで村八分にされております。

 

円滑にしたいなら

まず人としてのことはしようよ…

そして一人ひとりがちゃんとしようよ…

みんな人任せの口ばっかりじゃん悲しい

 

 

「100%の力が出せない」

「今日は70%が限界!」

 

それでもいいんよ

 

でも、それで本調子じゃないからって

手抜く人多くない?。。

 

それじゃ元々70%しか出せないのに

それで手抜いたらそれ以下のパフォーマンスじゃん

 

70%でもいいんよ

その70%の中の100%出す努力はしようよ

 

これが…、伝わらんのよな…。

 

そして、そんな思いの中

今日も年上の新人にタメ口で話される

 

「あぁ、はいはいはい!」

「それは知らんかったわ」

「言われてないしまだ聞いてないと思う」

「で、この〇〇どこ持ってったらいいですか?」

 

”はい” 多いねん!!

 

どこにも持っていくな!!

 

謙虚さ持ってこい!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

次は聞いてほしい不思議な夢の話を書くので

懲りずにまたあそびにきてください悲しい

なんかね、月へいって

違う惑星に住むひとと話したの

あまりに不思議過ぎて忘れんうちにメモ

(二日連続で訳のわからん夢見てますやん笑)

 

 

それでは、また次回スター