ハルチカシ。 | がじゅまーるのブログ

ハルチカシ。

あー、あったかくって気持ちいいなぁ

今度こそ春のおとづれ感じます


タイヤ交換はまだだけどね。




最近は週末に更新サボりがち。
特にイベントもないんだけどさ。


とりあえず日曜日は
ムスメちゃんの新学期からの
教科書を買いに行きました。


そしてガストで昼飯。
他のとこ行こうとしてたんだけど
どこも混んでいて
ガストもダメかな〜?て行ったけど
すんごい空いてた。
ガストって最近なんかやらかしたとか?
知らんけど。

あとはお買い物して帰宅。

日曜の晩飯
雑穀おにぎり(塩、梅、ひじき)
ほうれん草とウインナーソテー
もやしナムル
サラダチキン きゅうりスライス
卵と長ネギの味噌汁
黒ブドウ


おにぎりはムスメちゃん作





月曜日。
お出かけしない日。


とうちゃんに毛刈りされるウィリー

昼飯
ファルファッレのマッケンチーズみたいの
自家製シトラスソーダ(金柑とレモン)


冷蔵庫の在庫整理的な。😅
これから春休みになるので
さらに在庫整理進みそうです。






なんぞこれっ!うまっ。


業スーで人気のミルクファッジ買ってきた
包み紙も包み方もかわいい。
そして激うま。



ポーランドのお菓子かぁ。

ポーランド

ポーランド





あの国のお隣だよね。
しばらく食べられなくなる?


お隣といえば
いしだ壱成トルコで植毛て
YouTubeのサムネだけ見たのだが??


周辺諸国は余裕だな。えー