ちょこっと乾杯 | がじゅまーるのブログ

ちょこっと乾杯

今朝はちょこっと積もってた。

アシモトワロシ

ただいまー



今日はムスメちゃんお休み。
ワタスに続きハライタが酷いらしい
でも学校休むほどは初めてだな。
つかさ
今は学校休んでもいい時期だから
調子悪いなら休めばいい。
と思ってね。
簡単に休ませたわけです。
頑張らなきゃいけない時はヤレ。



ま、ムスメちゃんが
予定外に家にいることになったので
ワタスはちょこっと用事を足しに
出かけました。
ムスメちゃんがいるなら
わんずをケーシに
閉じ込めなくてもいいからね。


帰りにコンビニでみつけた
食べたことないメルティキッス。
ホワイトチョコなんだけど
すごい牛乳。いや、生クリーム?
コーヒーはブラックにすれば良かった、
美味しいけどすごくかくて甘い。
1日1個でいいかな。
明日はブラックにしよう。

昨日の晩飯
十勝牛のおろしカットステーキ
アスパラとコーンのつけあわせ
茄子のはさみ揚げ
サラダ
ごはん
なめこと豆腐の味噌汁
カヴァのミニボトル


昨日は結婚記念日でした。爆笑






夕方からたくさん雪が降ってきた
いつも向かいのおじさんが
朝早く雪かきしてくれるので
今日はダンナちゃんと一緒に
22時頃雪かきしました。
朝にはまた積もってるだろうなー


肩痛い。