白いアニキ | がじゅまーるのブログ

白いアニキ


今日もなかなかの良い天気。✨

ムスメちゃんは
今日もスキー学習です。


昨日のスキー学習では
途中で4,5人帰ったと聞きました。
原因は知らんけど。
そして
今日も3人以上は休んだとおもう。
とのこと
オミフルが流行りつつあるのか
はたまた
マスクしてスポーツしてんのが悪いのか
土日で回復してほしいですなー


て、ことで弁当。

昨日は帰宅したムスメちゃんが
甘いものを貪り食っていたので
当分使い果たしたんかい。とおもって
ゼリー3ついれてやった。
ほんとは弁当も足りないのでは?ニヤリ




昨日の晩飯
スペアリブのスパイシー焼き
ガーリックポテト
ベーコンとほうれん草のソテー
キャベツと人参の千切り トマト
ごはん
玉ねぎとわかめの味噌汁




スペアリブの骨なんだけど
もう一回オーブンで焼いて
わんずにあげたんだよね。

ちゃんとそれぞれに1つづつあげたんだけど
先に食べ終わった黒いのが
白いアニキをじっー。と見つめています

ほんとにただじっーと
じっーと

ほんとはよだれ垂れたりしてんのかな
こっちから見えないけどキョロキョロ

でもこれはウィリーの作戦。

だって白のアニキ


待ってたら分けてくれるんだもん。



いいアニキだなー。