とりあえずいつもどうりに。 | がじゅまーるのブログ

とりあえずいつもどうりに。

あさんぽ
今日からまたひとり。

ダンナちゃんもムスメちゃんも
平常運転に戻りました。多分。キョロキョロ

今日のわんずは2人で1本の轍

ちょっと狭そう?w

お気遣いありがとうございます。



あっ。前はこんなでした。⤵︎

ワタス、雪深い真ん中の道。😅



さて
おやすみ最後の昨日でしたが
1wの療養から復活すべく
窓を開けて掃除機をかけたり洗濯したり
ちょこちょこ動き始めたムスメちゃん
お手伝いとても助かりました。
今週はスキー学習なんだよねー
取り戻さないと。
なんだか忙しい1月です。



昨日の昼飯
海老グラタン


一昨日の晩飯
ぶりの照り焼き
切り干し大根の煮物
ハムソテー
ごはん 納豆  肉そぼろ
豚肉と白菜の具沢山スープ



普通のご飯に戻りました。