すっきり目覚めた朝 | がじゅまーるのブログ

すっきり目覚めた朝

今朝は少しだけ早く目覚めたので
ワタスひとりであさんぽ。
たくさん寝たからねー

今日はすぐあさんぽだー、らっきー。
という感じかな。

いつもより張り切ってます。

転ぶからやめて。



我が家の喉が痛い人たち
喉の痛みだけが辛いので
寝込むことはないんだけど
なんか無言でいるので変な空気。😅


今日の昼飯
もち入り月見肉うどん
甘夏ヨーグルト

甘夏さー
ドンキで糖度14て書いてたから
ほんとは食べたかったはっさくを捨て
のりかえたっちぅのに
甘みのかけらもないのよー、これ。😭
砂糖をあえてやっと食べれるレベル
喉痛い人たちには酷でした。



こっちは昨日の昼飯
親子丼
もやしのナムル  ガリ



喉の通りが良さげなご飯ばかり
つくっとるところです。

晩飯は冷蔵庫の色々出して
各自自分の調子で
食べられそうなものを選んで
食べるという感じでした。
(一緒に食べるけどね)
そうしないと冷蔵庫のものが
片付かないからさっ。
無駄になっちゃう。💦


もうワタスは完全復活してるので
これから頑張りますか。ウインク


1週間早かったな