食っちゃ寝。 | がじゅまーるのブログ

食っちゃ寝。


今日はいつもの不調の日。
朝飯も食べずに寝ておりました。

当然あさんぽもおさぼり。
ダンナちゃんが行ってくれました。

朝飯の後の片付けは
昨日の分と一緒にムスメちゃんが
やってくれました。



昼飯はマルちゃん正麺の鶏白湯。

ムスメちゃんとダンナちゃんが

協力して?(いや、微妙なパワーバランス)

作ってくれました。


ありがたやー


動けないほど調子悪いわけではないのだが

お言葉に甘えてます。おねがい


しかも昼飯食べたらベッドに直行。

夕方までまたおねんねのワタス。

寝ても寝ても眠い🥱💤




なーのーに

インスタント麺くらいではすぐ腹が減り

おやつターイム。(ワタス主催)



しょっぱいやーつ

昨日もらったあまいやーつ。


ぬん。


じっー


キリッ。✨


断然甘いもの派の方たち。

芋好きでもジャガビーはダメらしい👎



いやこの時期のワタス(不調週間)

お菓子食べるよなー

特に甘いもの

女性の皆さんありがちだとは思いますが。


普段は無糖の飲み物片手に

死に物狂いであんドーナッツを食べる

(美味しいと思ってたべてるんだけど)

甘いものの量がイケないワタスだけど

この期間は

わりと大きめのあんドーナッツでも

ぺろっと1個食べたりする。

そんな自分の変化って

わかっていてもなんか怖いよね。ガーン


あとね

ワタス頭痛持ちなんだけども

すっごい激しい頭痛の時

いつもの鎮痛剤じゃ効かないときに

セデスハイとか飲むんだけど

それ効いて治ったあとの

断捨離の進み方がすごい

今まで迷っていたものも

"だーれじゃ、こんなんとっとくやつは!"

みたいになって

"あれもこれもいらんのじゃー"

"だから片付かんのじゃー"

急に捨て魔になる。


ま、その時捨てて後悔したことはないよね。

人のものを勝手に捨てることもないし。

むしろ決めかねていたものの

処分ができてスッキリするかな。


あー、あのひとが来てくれたのね。って。

(それもまた怖い発想だが)




昨日の晩飯

お出かけして疲れたので買い食い。


誰も文句なしのおすし



そのまま晩酌





明日も辛そうだな。