楽しかった週末。 | がじゅまーるのブログ

楽しかった週末。

はい今週もいつも通り始まりました。

今日はなんだか湿った天気かな

少し蒸すね。

玄関のホワイトメイデンが咲き始めたよ
これが我が家で1番古いバラ。

そうそう記録しとかなきゃ。💦
デラウェアのジベリングは
26日に終わりました。

ジベリングとはホルモン剤を使って
タネをなくする作業です。
デラウェアくんたち、すまん。




話は変わり
昨日の晩飯はお庭でBBQ
今年初です。

天気もいいし、おいしかったー

もちろん彼らも。

ましゅ、悪い顔してる。😅

焼けるのを見張っています。👀

豚のスペアリブの骨やら
鶏肉やらをもらったわんずでした。

この後満腹すぎたので
みんなでお散歩に行きました。


帰ってきて
外でパピコを食べたんだっけ。えー




ワタス、約2キロ増えていた。キョロキョロキョロキョロ




週末、楽しかったー。ルンルン