またきた体調不良。 | がじゅまーるのブログ

またきた体調不良。


うぃりさんや〜、温いですなぁ。

そうですなぁ。


朝はすごい雨だったけど
昼近くから日がさしてきました。


今日のワタスは朝イチから体調不良。
お弁当作りもお休みして寝てました。
幸い?ムスメちゃんがいるので
わんずのご飯とかの世話は心配なし。

ずっとベッドでうだうだしてたけど
体も痛いので起きてきて
ソファに寝転んだら
わんずが責めてきた。

せまいせまいせまい💦

気持ち悪いのに
お腹にどしんどしんくるので

起き上がったら今度

おもいおもいおもい。💦


心配してくれとるのでしょーか。えー



ま、なんとか昼ごはんも食べ
洗濯やらもして
今日のマストな家事も一応できたかな。
お弁当作りとゴミ捨ては行けなかったけど。
ダンナちゃんごめん。

通常ならばこれに
朝のわんこのご飯とチッコだしがあるので
フラフラでも一度起きるけど
ほんと
ムスメちゃんいると助かる。
洗濯物も畳んでしまってあったし。


あとは晩飯作りと在宅ワークを
すこしやらねば。

ああ、でも頭が回らない。

昨日の晩飯
小松菜とサラダチキンのゴママヨあえ
冷奴
ごはん がり たらこ
豚肉と蓮根の味噌炒め
長ネギと油揚げの味噌汁


今日は丼にするかー