みんなそれぞれ活動。 | がじゅまーるのブログ

みんなそれぞれ活動。

ぷしゅー。

なんだか空気が抜けてるウィリーです。

今日はムスメちゃんが
お出かけするので早起きして
朝からわんずを外に連れてってくれました
天気も良くて気持ちのいい朝。

ダンナちゃんはタイヤ交換
ワタスは庭の片付けをしてました。
やっぱりもう実ものは
マイナス気温には耐えられないので
トマト、ブルーベリー、かぼちゃを全部収穫。
窓辺で追熟します。
赤かぶとビーツも全摘。
ビーツは実が育たなかったよ、あまり。
あと畑に残ってるのは小さい大根と
↑の写真の紫首のラディッシュです。
冷蔵庫に入らないので
使い道を決めてから収穫する予定。

本当に今日は外の仕事には最適の日だったわ。


昨日は昨日で
ムスメちゃんが土曜授業だったので
ダンナちゃんと買い物がてらランチ。
正直家で天丼セット

ダンナちゃんは親子カレーセット
親子カレー美味しかった。
お蕎麦屋さん特有のカレー、おいしいよね。
17時ごろ
ムスメちゃんのカエルコールをみて
ダンナちゃんとわんずをつれて
ムスメちゃんとはち合うようにお散歩へ。
帰ってきてからみんなでティータイム。 
わかさいものチーズケーキ。

その2時間後
晩飯は鶏鍋。〆はラーメン。
ポカポカです。

お鍋はいいねぃ。