記念日 | がじゅまーるのブログ

記念日

昨日からずっと頭痛い。
早く寝たんだけどなー。
わんずを散歩させると
振動で頭がいたい。
早くかえろーよ。😭
今は雪だけど
朝は綺麗な青空だったよ。
昨日は
ムスメちゃんの友チョコづくりの監修
見つけてきたレシピは
生チョコガトーショコラ
うまく焼けました。
焼けたガトーショコラは
ひっそりとムスメちゃんの部屋で
冷ましてあります。
それからダッシュで習い事へ。

ラッピングは今日帰ってきてから。
習い事の先生やお友達にあげるらしい。
学校の友達からも
おとついあたりから
ぼちぼちもらってきていたけれど
なぜか学校のお友達には
今回はもらって
ホワイトデーに返すんだそうです。
忙しくって配るひまないもんね。
今日は夜に4時間くらいのゲネプロです。
用意したらすぐ出かけなきゃ。💦
昨日のダンナちゃん晩飯
1人豚肉鍋 もち巾着入り
おにぎり

ワタスとムスメちゃんもおにぎり

バレンタインデーの今日
実は結婚記念日なのです。
夜はお祝いできないので
ダンナちゃんのお弁当を少し豪華に
ステーキ弁当にしてみました。

本当はバレンタインデーに入籍なんて
普通は選ばないんだけど
実は書類不備で入籍日が延期。
この日しか都合のつく日がなかったのです。
おかげで忘れにくいけどね。


はぁ。
夜までに頭痛治らないかなー。
キビシイ。