今週末は寒いのか。 | がじゅまーるのブログ

今週末は寒いのか。

昨日は初雪かきした。
まだ軽い雪だから
しゃー、しゃー。と、路肩に寄せるだけ。

わんこ
朝し冷たくないのかなー

今日の朝飯にこれ食べた。
1こ食べるの
ワタス的に結構きつい(甘くて)
でも味が違えばいけるかなー
と思ったのが
それこそ甘かったわ。( ̄O ̄;)
全部3等分して分けたんだけど
半分ちょいしか食べれんかった。
コーヒー2杯飲んだ。
おいしいんだけとさ。

昨日の晩飯
煮込みハンバーグ
れんこん、人参、コーンのごまマヨサラダ
卵スープ
ごはん

ちょっと量が多かった。💦



はー、クリスマスが近づいてきましたな。
なんか誰も楽しみにしていない我が家。
誰もなにもアクションしないので
クリスマス目前で
なんかしなきゃっ。びっくり
と、焦りだしそうです。

一応子供いるんですけどね。
プレゼントとか
いらないムスメなのです。

キョロキョロ