おでかけ2日目 | がじゅまーるのブログ

おでかけ2日目

{6722E2E9-D471-4F12-A286-7B15E01087BD}

昨日は千歳の道の駅にお泊まり
朝から千歳川見ながらごはんです
良い天気〜  
今日は千歳鮭まつりだから
たくさんお店が出ていたよ
しかし、お祭り見ずして出発 

{9BDE5620-3032-4320-A531-76D333580F36}

川べりをおさんぽしたり
{44050971-A26F-47B4-84ED-6B06F390D771}

これ
1つ年下のビジョンの男の子
少し遊んだよ
{A9D392B2-7AB7-4FC5-8C54-305D526CE003}

とにかくわんこたくさん。
楽しかった。

それから三井アウトレットパークへ
今日は珍しくたくさん買い物したよ。

んで、はらぺこだったので
天ぷら屋さんのてんてんへ
{584B09A9-1A0D-44D5-AEB3-C71A0668C2CB}

{242CACD6-F7B7-4FF8-9E55-9CD6F710D105}

キムチとキャベツ漬けと大根おろし
食べ放題
{188E3FE0-D432-4422-B6A4-93B0C6621971}

ここのはねー
単品はもちろん
天ぷらの定食頼むと
揚げたてのてんぷらが
1つ1つ運ばれて来るの
あつあつのさくさくはうまうま
すごくかりっとしてるんだー
どうしてだろう
ナスなんかもかりっとさくっとよ。
水分はどこへ?
それと単品の生サンマ頼んだけど
うまー
すぐまた来たい

そんなこんたで
たくさん買い物して、おいしいもの食べて
かえってきたよ。

ダンナちゃんありがとう