散歩② | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

今週末も父ちゃんは仕事ブ~・・・(車)。


じゃー私らは、そうね、がじゅまる兄さんとお散歩してきましょあしあと


って事で、歩いてきましたミニチュアダックス








公園内にある売店とベンチの間を意味もなくヨーイドン!を繰り返すドン吉ハート


走る姿を撮ってたら、これだけ髭ダンスみたいに写ってたきゃー








今日のわんこ達は上手いこと整列してくれました♪(おやつで釣ってね…)




先週と同様、2キロ近く歩いたかな…ちょっと足りなかったかな…


でも、やっぱりドン吉は先週と同じポイントで疲れた、抱っこ…って


今回はガッツ君、バギーにすんなり乗ってくれたから…ドン吉が歩かないとなると…


ドン吉をスリングでぶら下げる事に顔


さすがにドン吉(11キロ)をスリングって…結構な負担でして、肩が悲鳴を上げておりましたあたいしょっく


なんとか誤魔化して歩かせようにも


甘ったれスイッチの入ったドン吉


ニタニタしながらスリスリしてくるし…アハハ・・・


おまけに変態スイッチも入って私の髪の毛食べようとするし…どんなプレイだようずまき


コイツ、最後まで歩かない気か?


何かないか…


そうだ!池に寄ってカモに餌やりさせてまた歩かせよう!


『ガーガーにマンマあげようか?』


『『  ガーガー  ハート』』


よし!ドン吉、乗ってきたにひ


って事で池の隣の売店で "かっぱえびせん"買って、いざ餌やり!


すると…


あれ…カモが寄って来ない~…


う…


巨大化した鯉たちが…群れとなって


ンパッ!ンパッ!って餌くれくれしててカモ達が近寄れないでいる…


デカくて黒くて…いっぱいいるから結構な迫力…


とりあえずいくつか放り投げてみた


あたいしょっく汗



何十匹ってデカ鯉達が群がってバシャバシャ!ンパッンパッ!って…


キモい通り越してグロいあたいしょっくあたいしょっく汗


その結果…








ドン吉、餌やり放棄汗


ベンチに座って自分で食べ始めたアハハ・・・










がじゅまる兄さんもくれくれしてるけど、ダメですあなた食べれません…ダックス


それにしても、デカ鯉…無理だったなガビーン


夢に出てきそ…うずまき








そんな一部始終、寝てたガッツ君


餌やり放棄したかっぱえびせん、大事に持って(この人も食べれないけど)駐車場までの数百メートルは起きて散歩を満喫はてなしてきました(笑)



また近々がじゅまる兄さんと行ってこよう



ただし、デカ鯉はスルーだな…