♪ Merry Christmas ♪ | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

メリークリスマスツリー



皆様・・・いかがお過ごしでしょうはてな




今年は丸々1匹チキンチキンを頂きましたよ♪









ガジュッチョ★Diary





がじゅまるもちょっちゅもイイ匂いに離れられません汗




でも、、、、




今年は旦那ちゃんが胃腸炎にかかり↓まだ本調子ではないので、、、




チキンも半分だけ 顔




ケーキまでは無理そうかな黄色泣くニコちゃん↑




仕方ないね、お腹ゴロゴロしちゃうもんねあせ







美味しいものがあっても食べられないって切ないですねブ~・・・(車)。




旦那が早く回復することと、、、




来年のクリスマスはみんな元気に迎えられることを祈って・・・




今夜はテレビっこテレビになって静かに過ごしますうへー







みなさん、素敵なクリスマスを~ハート