皆様正月明け

体調等崩していませんか?


私は11月下旬からの風邪が

やっと治ってきました

やはり休養が大事だなと

実感しますね💦


仕事以外は 来週イベントもあるので

引きこもり生活ガーン

暇なので 今日から刺繍始めた

向日葵に🌻になる予定



学生の頃 美術や家庭科の授業が好きで
手芸も色々やったような気がしますが

数十年ぶりやってみたら
ただの初心者🔰でした笑い泣き
最初糸の配分間違えて 
凸凹になってるし(笑)

でも、無心になれていいね👍


さてインフルエンザが
周りで大流行しております
皆様も気をつけて過ごしてくださいね🤮


かわいいInstagram♡を
発見して 朝からほんわか
動物のInstagramが1番イイね😁😁
カットで雰囲気ほんと変わるんだよね〜🥰


雅城Instagram


@gajyou11728
フォロー宜しくお願い致します🥂