GWウィークも間近口笛

土曜日から大型連休の方々も多いのでしょうか?



私達は通常の休業日
3日4日は店休とさせていただきますびっくりマーク


あっと言う間に月末です😭

今日は朝からバタバタと
忙しく。。
一日があっという間に過ぎてしまうね💦


これから支度して出勤ショボーン
もはや身体が疲れている私ガーン
体力がないなぁーっと実感🤮🤮
遊ぶ時はすこぶる元気なのにね笑い泣き笑い泣き




今日はこれ!
ピノノワール100%の

ジャン・ヴェッセル ブリュット・ウィユ・ドゥ・ペルドリ♡


私の先生のオススメ♡
希少な直接圧搾法だけどカジュアルに飲めるらしい🥂🥂



勝手に私が飲みたいだけだけど笑い泣き
楽しみだぜ♪~(・ε・。)
今日お席で飲んじゃおーっと🥂