こんにちは!


ちひろですニコニコ



オイル交換中。。


なんかずっと交換してなくて


焦げ付いてた驚き(笑)


ほんと無頓着で困る泣



バッテリーもやばいとかで


なんやかんやな出費です赤ちゃん泣きとほほ...




そんなこんなで

1月が終わってしまったー!驚き


ほんと足早に通り過ぎてしまった。。


なんだか結構ここ数年、


まん防だったりで


ゆるゆる過ごしていたことも多く、


今回はいろいろ忙しくて

あっという間に終わってしまいました赤ちゃん泣き



きっと2月もあっという間に

終わっちゃうんだろうな雪の結晶


ちなみに

先週の日曜日は、、!





ヘレナ国際カントリーにて

残雪ゴルフゴルフ


ご了承の上、

プレーして下さいとのことで(笑)



あぁ、ボールが埋まる埋まる驚き





これはこれで

なかなかない経験でした(笑)


もともとヘレナ苦手なのに、

まともに打てなくて

スコアは残念な感じでした真顔


でも、今回もちゃんと(?)

チップインはとれましたよだれラブラブ


チップインパーだったけど(笑)






なんだか

ここ最近結構な確率で、

チップイン取れてる気がしてて


数えてみたら、

ここ10ラウンド中、

5ラウンドもチップインしてた(笑)


ちょっとほんとどうしたのか

なかなか高確率すぎて

すごいわたしよだれハート


これがお金のチカラか、、!コインたちオエー




寒い日のラウンドは

あったかいうどんが身体に染みます。。


2月もラウンドがんばりまーすニコニコハート





それではそれでは!

2月最初の週末どうぞどうぞ

お待ちしておりますキラキラ



ちひろでした!