こんにちはニコニコハート


ちひろです!



今週から本格的に

お仕事初めの方も多かったと思います、

お疲れさまでしたキラキラ


ご来店下さった皆様、

ありがとうございました!



お正月のお休み

終わってしまいましたが


年始はいろいろお出かけして

載せてなかった写真あったのでラブラブ





久しぶりの日立のグルービーニコニコ


グルービー大好きハート






このグルービーの

アイスウインナーティー

愛して10年よだれハート


これ飲むために生きてる!

ぐらい好き、毎日飲みたいよだれ(笑)


2Lくらい一気に飲めちゃいそう。。


グルービー激混みでしたが

幸せな時間でしたーラブラブ



ほとんど県外に行くことはないけど

前は日立に住んでたから


こうやって久しぶりに日立来ると

いろいろ懐かしい思いスター




良い海、良い風、良い景色でしたハート




それではそれでは

またちょこちょこブログ書きますねニコニコ


週末ラストです、


どうぞよろしくお願い致しますハート


ちひろでしたピンク音符