昨日はお友達とアクアマリンうお座カナヘイきらきら


11年ぶり、、笑


震災後はもちろん初めてーーー


変わってるところもあれば
何も変わってないところも



そしてあたしの大好きなクラゲカナヘイハートカナヘイハート
とお友達(笑)

{365B1651-4DA3-4FA1-903A-CFDB8F9E70D5}




クリオネーお願いカナヘイきらきら






いかにもどーぞ撮ってくれってばりに
ずーっと真ん中にいた(笑)


でもすごくきれいラブ

『流水の天使』って呼ばれてる
だって!!


そして水族館なのにG(ゴキブリ)が、、
ちゃんと展示?飼育?されてた、、

気持ち悪いから見なかったけど、、
考えただけでも鳥肌、、




あ、ニモのお魚見るの忘れた、、

カクレクマノミ??

今度は必ずみよショックなうさぎショックなうさぎ