こんにちわ^ ^

今日はブレイクでティータイム(*^^*)
あそこの雰囲気落ち着くからすき。

食欲不振で食事はできないけど
飲み物は喉を通すので
アップルティー(^_^)

このまま体重落ちろ~

なんでもいいけど痩せたい。
デブすぎて病む(笑)


そしていただきもの(^_^)

{40B54645-B7DA-4915-BEF4-8CB7A2658F70:01}


すっごく美味しかった!
今まで食べたのり巻きあられの中でいちばん美味しかった!

ごちそうさまでした♪♪♪


そしていつの間にか今日から2月ですね。

私わ目標ができたと年の初めに宣言しましたが、1月中その目標に向けての勉強が全然進んでいなかったので、今月から徐々にスピードUPをはかっているところでございます(^_^)

夢があるっていいですね。
希望に満ち溢れるって生きる活力になる

まだ21ですもん。

やりたいこと今やんないで
いつやるのー!


はい、では
今月スタートよろしくお願いします。