皆様
お変わりありませんか?


私は大丈夫です。


昨日の夜から今日の朝方まで
何度か余震を感じました。


その度に
ビクビク(~ヘ~;)


こんな言い方したら
おかしいけれど…


弱い揺れの余震には
体が
慣れた感じがしちゃって。


それに
揺れてないのに
揺れてる感じがしたり。


そうゆう時には
まめに動いていた方が
良いらしいですよ。


まだまだ
原発問題も不安では
ありますが…


大地震以来初めて
ブログでも馴染みの
妊婦チャンに会う事が
できました(/_\;)


妊婦チャンも
何とか元気で良かった…


そして
ブログでも紹介しました
妊婦チャンのお姉ちゃんが


3月10日に無事
男の子を出産したとゆう事で


初対面してきました。


今宵も癒されたい貴方へ・・・-2011032611040000.jpg


出産した次の日に
大地震。


すぐに退院したとゆう事で
大変な思いをしたと思います


そして今も
赤ちゃんには水道水が
危険とゆう事で…


でも
赤ちゃんに会えて
とっても癒されました。


ちっちゃくて可愛かったなぁ


元気に育ってほしいです。


これから
ご出産の方々も
多いと思いますが…


元気な赤ちゃん
産んで下さいね。


応援してます!


まなみ