皆さんこんにちは音譜私の避難生活も1週間がたちました。


まだまだ原発の問題が解決するには 時間が必要なようですが 
現場で必死に作業に取り組んでいる方々に心より感謝です。

それから 私が避難している関東でも 駅や街中で募金活動をしている学生やボランティアの方々が多く 温かい気持ちにとても励まされています。



毎日いわきの情報をメールで送信していただいていますが 
昨日から一部の企業や飲食店 コンビニ等の営業が再開したようで走る人街が動きだした事を知りました。


私も自宅の水道が復旧次第 すぐいわきに戻ろうと考えてます。


有り難い事に 雅城は水が復旧したようでして 1日も早く 街に活気を戻すべく 
4月より営業再開を予定していますビックリマーク

早く皆様にお逢い出来る事を楽しみに
今日1日 日本中の皆様が 無事に過ごせますよう 祈っております。