おはようございますニコニコ
皆さん体調など崩してませんか?今朝は冷えますね汗


小学校などに避難されている方々不便な生活が続いている事と思いますガーン


昨日から携帯の手紙のやりとりが
少し出来るようになり


皆様や家族 スタッフの安否の確認やコミュニケーションがとれるようになりDASH!ホッとしました。


もうすでに避難されてる方々もいるかと思われますが


福島原発が大変心配されますね。放射能という目に見えないものでありますからガーン
何かと神経質になりがちですねガーン

私はまだ
いわきに滞在しています


ただ自宅の換気扇などを切り
窓を閉めて
外出時は露出の少ない格好にマスクをして過ごしています。


まだまだ余震も続いていますし
気を抜けない状況ですが


こんな時です
周りの方々と助け合い
乗り越えて行きましょうね!!!!


注意注意( ̄□ ̄;)!!

今夜から雨が降りだす模様ですが原発等の有害物質が含まれている可能性もあると思われますので

念の為
傘やカッパ等を着て
雨が体にあたらないよう気をつけて過ごして下さいね!