アメリカで旅行を楽しみたい。

はい、お金がかかるのでホテルは駄目ですよ。

ってことで、うちはテントを買ってキャンプをすることにしました。

人数は関係ないから、特に家族連れにはさらにお得。

学会でもテント持っていこうかなとリアルに思う。

テント用品は比較的安価。

サンディエゴKOAキャンプグラウンドは一泊$35ドル。

コスパはいいと思う。

 

ジャグジーやプールもあるから、水着と浮き輪も忘れずに。

園内では手作り感あふれるアトラクションがあって子供は大喜び。

キャンプの場所によってあたりはずれは多少あるけれど、日陰は必ず確保されているのでまぁなんとか暑さはしのげる。

 

電気もコンセントがあるからつかえるんだけど

テーブルタップがないと、テントの中で使えないから次回は持っていこう。

キャンプは初期費用がかかるけれど、行けば行くほどお買い得。

キャンプグラウンド以外でのテント野宿はさすがに危ないけれど、キャンプグラウンドは快適でした。

 

カリフォルニアの青い空に心はゆるく、財布の紐は固く

Enjoy LA Life!