【あらすじ&レビュー】
注意! ネタバレあり!

 

カーラは赤いクリプトナイトにさらされ、その影響を受けたために、悪意に満ちた危険人物になってしまう。そしてカーラは、ナショナル・シティの住民だけでなく、自分の友達にまで襲いかかる。そんな中、キャットは“ザ・トーク”というTV番組に出演し、スーパーガールについて語るのだった。

 

 

うわぁ~ カーラ綺麗☆ 服装とメイクでこんなにも感じが変わるんですね~! ま、中身は悪魔のようでしたが(^_^;)

 

それもさ、正気に戻った時に自分が行ったことや行動すべてを覚えているのが辛いよね・・・クリプトン人だけじゃなくて、人間もさダークサイドに落ちたら同じようになっちゃうんだろうなぁ。

 

キャットがスーパーガールのこと批判した声明出した時は、もうちょっと待ってあげようよ~って思ったけど、最終的にあんな目にあってもスーパーガールのこと励ましてたよね?強い女性だなぁって思うよ。

 

対してジェームズは受け入れられなかったもん。カーラせっかく告白したけど最悪のタイミングだったかな・・・・・・ジェームズとカーラには幸せになって欲しかったんだけどなぁ。

 

シヴォンは首になっちゃったけど、ウィンから離れてくれたから結果オーライ(笑 ウィンにはもっと素敵な女の事引っ付いて欲しいのぉ♡

 

↓ポチしてくださる方本当にありがとう♡ モチベーション上がるもんですね~

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ