【あらすじ&レビュー】
注意! ネタバレあり!

 

ウィリアムはローガンと賞金稼ぎの旅に出る。ドロレスはテディに射撃を教わろうとするが、引き金を引くことができない。テディは無法者を追跡する一団に加わり、無法者と対決するが、テディの銃には効果がない。エルジーは、ウォルターがアーノルドという存在しない人物に話しかけ、かつて自分を殺したホストを殺したことに気づく。フォードはバーナードに、アーノルドはかつてホストに自意識を与えようとした、亡くなった仕事仲間だと話す。家に帰ったドロレスは父親が殺されたことを知る。無法者のホストがドロレスを小屋に連れ込んでレイプしようとする。無法者が黒服の男に見えた時、ドロレスは発砲することができて無法者を殺す。ドロレスはさまよい、ウィリアムとローガンのキャンプに来てウィリアムの腕の中に倒れこむ。エルジーとスタブスは、行方不明のホストを探し当てるが、ホストは二人を襲いかけたあと自殺する。

 

 

う~ん、ますます謎は深まるばかりだなぁ。まずフォードにはアーノルドというパートナーがいて、彼はなんと園内で死んだらしいのです。どんな死に方したんだろう?あとフォードはシナリオ担当になったみたいですね。

 

そしてフォード博士には息子さんがいて、小さい頃に亡くなったようです。今回は元奥様?とチャットしてましたよね~ そしてフォードは大好きなドロレスに人間と同じような意識を植え付けようと調教してるようです。

 

その結果?ドロレスはいつものシナリオと違う動きをして、放心状態でウィリアムの元に!テディかあドロレスの愛する人はウィリアムになるのかな?(笑

 

そしてテディはフォードの新しいシナリオでも殺されてましたね(´-∀-`;) それもなぶり殺しに・・・・可哀想に(´・ω・`)

 

最後洞窟に迷って落ちてしまったホストをエルシーとスタッブスが見つけます。ところが動作を端末から止めたはずのホストが突然暴走!!結局自分で自分の頭を潰して停止・・・・これはもうほとんどのホストがある意味ウィルスにかかってる状態なのでは?もうすぐ全員が暴走して反乱とか起こすのかなぁ??

 

↓ポチしてくださる方本当にありがとう♡ モチベーション上がるもんですね~

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ