【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

未来が変わったことにより、シスコは、もうこの世に存在しないはずのイオバード・ソーンのバイブを感じるが、バリーたちは彼の言うことを信じない。だがリバース・フラッシュはマーキュリー・ラボを襲撃し、クリスティナ・マギーを連れ去ってしまう。それは、ある物を手に入れるためにマギーの力が必要だったからだ。一方、アイリスとフランシーヌは本音で語り合い、アイリスは弟のウォリーと仲を深めようとして彼に歩み寄っていく。

 

 

うん?うん??エディが死んでイオバードの存在が消えたところまでは理解できたのに、スピードフォースがシェルターになってイオンの時間軸を守ったってどういうこと?(゜д゜;) う~ん、かなりわけわからない展開ですが、ひとまずイオバードはちゃんと未来で生きてて、せっかくバリーが苦労して捕まえたのに、時間軸が歪んで今度はシスコがピンチに?!

 

結局イオバードはバリーの助けを借りて未来へ。そしてまたさハリー殺してハリーに変身してって同じ過去を辿るのでは(((( ;°Д°)))) それもさイオバードがスピードフォースゲットできたのってバリーのやり方真似しただけとか(笑 

 

あと・・パティかわいそうだったなぁ。パティを守るためって理屈はわかるけどさ、もうバリーがフラッシュだってバレちゃったわけだし、ちゃんとどうして受け入れてあげれないか言葉にしてあげて欲しかった。もちろんパティはすべて理解した上で去って行ったんだと思うけどね・・・

 

シスコはさゴーグルによってこれからバイブ能力コントロールはできそうだけど、未来まで見えちゃうと今後毎回時間軸の歪による揺れ戻しが来る可能性があるし、安易に使えないよね。余談だけど、ジェイのドッペルゲンガーが意外とかっこよくてびっくり!髪型って大切だよね(^_^;)

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ