【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

イングランド軍に捕えられたジェイミーを追って、クレアとジェニーは馬を飛ばす。なんとか隊へ追いついたが、ジェイミーは既にそこから逃走していた…。そんな中、ジェイミーの親類マータフがクレアたちを助けにやって来る。

 

クレアとジェニーいいコンビでしたよね♪ ま、平然と拷問してるジェニーのほうがかなり度胸座ってそうだけど( ̄▽ ̄;) ジェニー帰ってしまうと知ってすごくクレアが寂しそうだった。まあ、赤ちゃんいるからしょうがないよね・・

 

マータフってどうしてジェイミー命!なのかなぁと思ったら、ジェイミーの母親に恋してたんですね♡ 自分の息子のように感じてるんだろうなぁ、やっぱりジェイミーは皆に愛されてるよね(///∇//)

 

そしてドゥーガル再び現れました!それもさ、ゲイリスと自分の子供が処刑されたというのに、クレアを口説いてるし( ̄ー ̄; どんだけ面の皮厚いんでしょ(-。-;) 絶対大物にならないわ、ただのスケベおやじだよね?(笑

 

余談だけど・・・ジェニーが搾乳してる場面には驚かされました。。まずジェニーやってる俳優さんが実際に授乳中じゃないとあんな風にでないんだよね~ 授乳中の俳優さん探したってことなのかなぁ?あとあの場面を放映するのがびっくりなんだよね。日本じゃあり得ないよね?

 

さてさて、クレアとその仲間達はジェイミーを無事救出できるのでしょうか~ドキドキ

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ