【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

ジェイミーに全てを打ち明けたクレア。彼と共にこの時代で生きていく決心をする。そして2人は、ジェイミーが父親から受け継いだ領地ラリーブロッホへ…。ランダル大尉により、ジェイミーが鞭打ちに処せられて以来の再訪だ。

 

 

さて、ジェイミーの故郷ラリーブロッホに無事にたどり着いた二人でしたが・・・そこには新たな強敵姉のジェニーが?(笑 なんといってもあのランダルの失態を大声で笑うのですからよっぽど度胸座ってますよね~ てかランダルってもしかしてホモなの?(^_^;)

 

ジェニーとクレアって同じ匂いがするなぁ。そして二人の尻に敷かれるジェイミー( ̄▽ ̄) とってもキツイジェニーでしたが、弟を思う気持ちはクレアには負けてません。将来ジェニーとクレアはいいコンビになると思うなぁ。ジェイミーは一生頭があがりませんね(* ´艸`)クスクス

 

ジェイミーってクレアに一目ぼれだったんですね~ そして毎朝昨日よりも愛してると感じるなんて・・・一回でもいいから言われてみたい(///∇//)

 

さて、ジェイミーを取り囲んだ男たちは誰なのか?!ジェイミー再びピンチ?!

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ