【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

“魔女”として捕えられたクレアとゲイリスが、裁判にかけられる。出廷した2人を、怒った民衆が取り囲む。領主コラムの差し金か、顔見知りは誰一人来ていない。そんな中、ネッドがクレアたちの弁護に現われる…!!

 

 

魔女裁判って本当にあったんですね~ でもゲイリスがクレアと同じようにタイムトラベルしてきた人とはびっくりΣ(゚Д゚)  ゲイリスってあの後どうなったんだろ・・・処刑されたのかなぁ(><;) ゲイリスを助けにドゥーガルは来なかったけど、我らが王子ジェイミーは駆けつけましたね(///∇//) 

 

クレアはとうとうジェイミーに真実を打ち明けました。そして意味不明でもクレアを信じる!と言ったジェイミーはやっぱりカッコイイ♡ 普通ならこの時代にタイムトラベルとか話しても頭がおかしい人か悪魔とみなされそうだもんね~ 

 

その上なんとジェイミーはクレアをフランクの元に返そうとするんですね・°・(ノД`)・°・ 思わずストーンサークルに連れて来たと知った時レクシーも涙してしまいました。自分の欲望よりもクレアの幸せを心から望んだジェイミー。これこそ本当の愛ですよね(*´艸`*) なかなかできることじゃありません。

 

そしてそんなジェイミーの愛にちゃんと答えたクレア。フランクを選ばずジェイミーの元へ。フランクは可哀相だけど・・・ ここまで無償の愛を示されたら女性だったらやっぱりジェイミーの元に走っちゃうんじゃないかなぁ。

 

今回のエピソードは今までの中で一番好きです!ドキドキしちゃいました(〃∇〃) ジェイミーが真実を知った今、クレアは存分に未来から持ち込んだ自分の知識を活かせるわけだし、これからますます面白くなりそうです♪

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ