【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

一族の者が領主コラムに忠誠の誓いを立てに集まる“ギャザリング”。リアフ城が慌ただしくなる中、クレアはこの地を抜け出す準備を進める。しかし、クレアの部屋を訪れた友人ゲイリスは、その異変に気づくのだった。

 

 

リアリーが媚薬を作って欲しいと言ってきたときに、糞を渡したのがなんだかクレアの複雑な気持ちを表現しているようで面白かったなぁ。

 

そしてジェイミー自分の立場も考えずクレアを助けましたね!愛ですね愛♡ なんとかピンチを切り抜けてくれてよかったぁ~でもクレアは逃亡失敗しちゃいましたね。

 

てか時代背景とかジェイミーの家柄とか全然把握してないんですが、もしかしてジェイミーっていいところのお坊ちゃまだったりするのでしょうか?知性も品もありそうだもんなぁ。ドゥーガルなんかよりずっと領主様似合いそうだしね( *´艸`) なんかジェイミーみてるとね、ゲームオブスローンズのジョンスノーを思い出すの。私だけかしら?(*ノωノ)

 

さて、ドゥーガルと一緒にクレア旅に出ることになりましたね。ドゥーガルはクレアのこと嫌ってたって思ったけど、もしかしてイノシシ狩りでジョーディを看取ったことでクレアのこと見直したのかな?でもどうして一緒に行こう!とか言ったんだろ?クレアからしたらストーンサークルに行けるかもって期待してるんだろうけど、絶対そんな簡単に物事運ばないと思うなぁ。さてさてどうなりますことやら。

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ