【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

スコットランド戦士ジェイミーと出会ったクレア。彼の仲間に同行し、リアフ城へと辿り着く。そこでジェイミーの怪我の手当てをしていると、夫フランクに瓜二つの顔をしたイングランド軍将校ランダルについて知ることに…。

 

 

ただ今絶賛ジェイミー萌えのレクシーです(/ω\) 今回は色々ジェイミーの過去わかってきましたね。そしてジェイミーのナイスボデイーもお披露目♡

 

クレアはまだ夫の事が忘れられず思い出し泣きとかしてるけど、ジェイミーはもうクレアのことかなり気になってますよね?包帯を変えてあげるシーンではもう少しでチューする?ってとこまで急接近だし、クレアが去ると聞いた時思いっきり動揺してましたもんね( ̄▽ ̄)

 

結局クレアはコラムに引き止められ治療師として城に残ることになったのでジェイミーうれしいだろうなぁ。クレア的には現代へ帰ることができなくなったので途方に暮れてる感じかな?でも強い女性なのできっと治療師として皆に慕われる存在になっていくんでしょうね~

 

面白い(≧▽≦) 見出すと止まらないなぁ、これ・・・・次が気になって気になってしょうがありません(笑

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ