【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

ワイルド・キャット・ジムというボクシングジムで吊されている遺体が発見され、主犯の容疑者としてテッド・グラントの名が浮かび上がる。オリバーとローレルは、テッドが犯人なのか無実なのかをめぐって議論する。そんな中、過去の映像がフラッシュバックする。マセオは、チャイナ・ホワイトへの密告者が重要な情報をどこに隠していたのかをオリバーに思い出させようとしていた。そしてマセオが、オリバーの記憶を呼び起こすために協力を頼んだのはタツだった。一方ロイは、フェリシティと、ある秘密を共有する。

 

ロイがサラを殺した犯人?!

ロイがサラを殺したって言うからびっくりしましたが、記憶が錯綜しちゃってただけなんですね~よかった(^∇^) ま、でも殺人を犯したことには変わりなんですが、そんなこと言ったらオリバーなんてもう何人も殺してますから、落ち込まなくていいのだ!ロイ!レクシーも絶対ロイのこと見捨てたりしないよ♡

 

ローレルとテッドの間に愛が芽生えることはあるのか?!

師匠と弟子という関係で恋が芽生えることはあり得ると思うなぁ。それも昔正義の味方をしてたっていうし、テッドにはサラが殺されたことやチームアローの仲間であることまで知られてしまってるから、心を許せるしね。それになんといってもイケメンだしなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

サラを殺した真犯人はいったい誰なのか?!

この人でしょうね~↑ キューピッドって名乗ってるけど何者??どこの組織に属してるんだろう。リーグオブアサシンに関係ある?なぜサラを狙ったのか。またまた新たなキャラ登場で謎が深まりましたね~

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ