【あらすじ】
注意! ネタバレあり!

 

体を自由自在に鉄に変化させられるトニーという新たなメタヒューマンが、フラッシュの前に現れる。ウェルズ博士とケイトリンがバリーの身の安全を心配する中、シスコはトニー(DCコミック、悪党のガーダー)を倒す計画を思いつく。一方アイリスがフラッシュについて書いたブログが問題を引き起こす。エディはトニーの能力を自分の目で直接見てしまい、ウェストが答えを知りたくないような質問をし始める。そして、ウェストは、ノラ・アレンの殺人事件を解決するため、ウェルズ博士に協力を要請する。

 

【一言レビュー&恋愛事情】

 

さて、今回はトニーといういじめっ子の同級生が登場~小学生の時の幼馴染かな?でもバリーだけじゃなく、ケイトリンやシスコそしてなんとエディまで昔いじめられっ子だったんですね(^▽^;)いじめられっ子大集合ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

 

以前バリーは早く走れるだけで、全然強くないしヒーローっぽくないなぁって思ってたんですが、これから色々その速さを活かした技を磨いていくって感じっぽいですね~今回も体を鉄に変化させられるメタヒューマンでしたが、スピードを活かしたパンチでやっつけましたもんね(^∇^)

 

トニードクロドクロドクロアイリス

 

体を鋼鉄に変化できるメタニューマンとなったトニー、そしてトニーが昔から好きだったアイリスという設定ですが・・・なぜにそんなにアイリスもてるんだろう(◎_◎;) 顔はケイトリンのほうが断然可愛いし、性格も頑固そうなのになぁ~ 

 

バリー♡♡♡エディー

 

う~ん、今回でかなりエディーのイメージ変わりました!イケメンだけの嫌な奴だと思ってましたが、こうやってバリーと接しているのを見ると、ちょっと好感度アップ。バリーとエディーっていい兄弟になれそうですよね~ エディーがもしアイリスと結婚したらバリーは弟ってことになるのかな?

 

ウェルズ博士

 

もうね、レクシーわかっちゃいましたよ!きっとね、バリーの母親を殺したのこの人です↑ だって怪しすぎるよ。同僚のテス・モーガンも交通事故じゃなくてこの人に殺されたんじゃないの?それにウェルズ博士を疑ったジョーに対して即効警告してるしなぁ。それもあの閃光ってバリーの母親殺したヤツとそっくりだもん、絶対この人黒です( ̄へ  ̄ 凸

 

そうそうフラッシュって名前はアイリスが名付けたんですね~この日がフラッシュが生まれた記念日ですね(≧▽≦)

 

↓応援クリック是非よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ