健康診断の結果来てました | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

そういえば前回の出勤時に11月に実施した会社の健康診断の結果が来てました。


良くある項目に応じてABCな感じになってるのですがざっとみると大腸の項目がGに!


他は異常無しのAだったのでびっくり、良く要精密検査でDとかあるから、便潜血で異常有ったのかと思い詳細見てみたら単に病歴が有って定期的に検査行って項目はこんな感じにしているそうです。


少しびっくりしましたが今のところ他の箇所も含めてなんにも無いと言う事で一安心です。