最終出勤日 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日は今の職場の最終出勤日でした。


別れる時は意外とサバサバしている私でも10年もいた職場だと流石に少し寂しいですね。


歳上の部下ばかりで面倒な事多かったと思っていた職場ではありますがみんな寂しがってくれました。

現場で問題起こした時にいつも私が後ろ盾になって庇ったりしてた事知ってたみたい。たくさんの人に感謝されました。


みんな気付いていないのかと思ってた😆


その時に言って欲しかったな〜


そのあとは仲良い数人で飲みして帰宅中です。


でも、退職届の日付間違って明日にしちゃったので在籍は明日までです。


飲み会の関係で取引先とかにメール送ったり出来なかったので明日もちょっと出ようか考え中です。


なんかな〜って感じですね。

詰めが甘いわ‼️