健康診断受けて来た | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

昨日会社の健康診断受けて来ました。


もう辞める予定なので受けなくても良かったのですがせっかくなので行って来ましたよ。


バリウム検査はそもそも苦手なんですけど、大腸癌の既往歴あって詰まる可能性が有ると言い訳して回避😆


癌が発覚する前の年で異常数値だった貧血症状や便潜血は当然無しでした。


特に医師には言われませんでしたが体重落ちてるのにウエストサイズ変わってないのは運動不足なのかなと。


その後で前の上司と1番仲良い同僚と3人で飲み会。


退職の引き留めです。有り難いですけどね・・・


大好きな2人なのでなかなかつらいところでした。次が決まってるのは伝えていませんので私の言い訳が苦しい😭


一旦飲み会お開きにして逃げて来ちゃいました。


早く言わないとですね。