妻の実家へ帰省 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日は朝から帰省の為の移動でした。


朝出発してのんびり休憩入れながら運転して先程到着です。


横浜から岩手の宮古市まで約12時間でした。


新幹線で来た方が早くて楽なんですけど、盛岡からまた乗り換えあるし、着いてからの移動が不便なのでいつも車運転してきてます。


ここは避暑地のつもりだったのですが結構暑い。いつもは夜肌寒いくらいなのに・・・


いつもは東北道盛岡IC→一般道で宮古市なんですが今回は常磐道→三陸道の路程で。


何年か前に来た時は三陸道が全線繋がっていなかったのですが繋がったらしいので使って見ました。


結果、楽でした。三陸道は料金も無料なので費用も少し安くできました。


もしこちら来る機会があれば参考にしてください。