神奈川県動物愛護センター | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日は動物愛護センターへ行って来ました。

里子を引き受けるかどうか関係無しに見学できる様なので行って来ました。


見学なので直接触れないけどかわいい❤️

ここの犬を譲り受ける場合、まずは動画研修受け、その後職員と面談してOKだったらうちに来るそうです。


とりあえず研修は終えたので後は家族会議でどうするかですね。


まだ何にも決まっていませんがなぜか楽しみです😊