昨日の通院の結果 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

お会計まで終わったのが13時過ぎでした。長かった。


主治医も早くから来てたのにすいませんと言われたので早く来た経緯話したら大笑いしてました。


お互い娘には弱いですねと。


血液検査、レントゲンとも特に異常無さそう、前回あった腸内の便の滞留も解消され血液検査の数値も正常範囲内との事。


全体的にだるいとかちょっと腰の周辺に違和感ある事伝えたのですがイマイチ伝わらず様子見になりました。


また再来週3ヶ月毎の定期検診あるのでその時まで良くなっていなかったらまた話そうかと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村