楽しい思い出の数々 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

妻とは出会って30年、結婚して20数年。


結婚してすぐ子供ができて上の息子が21歳、下の娘が来月19歳です。


妻とは昔から喧嘩が絶えず今も本当に嫌になるくらいの喧嘩を月1以上のペースでしてます。離婚した方が良いかなと思った事も数えきれないほど有りました。


ただ、なんも無い平和な時は子供達の話しや飼ってた犬の話しなど過去の事ばかり話してる気がします。


あの時はこうだったとか、スマホの写真振り返ったりなど。


何が言いたいかというと、自分の子供や犬はかわいいなという親バカな話しです。


昨日ブログ訪問してる中で幾つになっても自分の子供かわいいってお話し見て私もそうだなと思いました。


もう大人なのに甘えて来てるけどいつまでなのかなとかも思ったりします。


完全に自立すると嬉しいけど寂しいのでしょうね。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村