消防防災展 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

見てきました。


防災メーカーの最新設備などの展示、宣伝が主なのですが消防庁の公演などもありました。


展示は私のような関連の有る会社しか来ないようなのも多いですが、防災備蓄品とか蓄電池など一般家庭で使える物の展示も多かったです。


非常用の雑炊とかビスケットの試食もやっててなかなか美味かったです。


日曜日までの開催で一般入場も可能なのでお時間ある方はおすすめですよ。


消防車ピカピカでカッコよかった。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村