穏やかな日常 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日は特に何も無く調子良いです。


珍しく朝に目が覚めずぐっすり寝れて元気です。


お腹もやたらすくので朝ご飯食べ、洗濯物干して掃除機かけて草むしりし、軽く筋トレ。


体調良いとやっぱり色々と良い循環になるな〜


昼ご飯も食べたのにやけにお腹空く!


近くのヨーカドーまでお散歩しておやつ。

お腹に大丈夫かな?


フードコートで食しながら過去にいただいたコメント見返していました。

改めて読み返すとほんとありがたいお言葉の数々です。


まだ終わっていませんが穏やかで良い一日になりそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村