眠いです | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

以前に時差出勤の事について触れ、通勤少し楽してます。

時差出勤


でも朝ゆっくりできるのに目覚めてしまうのが最近の悩みです。


毎日きっかり5時頃目覚めて寝れない、そしていまくらいの時間から眠くなる。もう通勤時間だから寝れないですよね。


仕事中毎日眠くて対策練らないとです。


いま電車で物凄いイビキかいて寝てる人いるけど私と同じで寝不足なんですかね爆笑


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村